FC2ブログ
ヌーランドさがみゆ(東京都大田区)

ヌーランドさがみゆ(東京都大田区)

DSC06171.jpg

駐輪場があります。
この位のスペースがあればバイク1台位はなんとかなります。
自転車のほうが便利なんでしょう、たくさん停めてあります。

DSC06173.jpg

地下は自動車用の駐車場になっていました。

DSC06174.jpg

階段を上がった先に入り口があります。

DSC06175.jpg

なんだ銭湯と同じ460円なんですね。
事前にネットでチェックした時はもっと高い料金がつらつらと並んでいましたので、高めなのかと思いきや。。。
ちょっと分かりにくいです。

洗い場も十分な数があり、銭湯なのにシャンプー&ボディソープがありました。
シャワーの勢いも良好です。

銭湯ですのでサウナは別料金になりますが、当方気が向いたら利用する程度なのでそんな料金体系でも気になりません。
ジェットバスや電気風呂がある中、この辺りで良くある真っ黒い天然温泉があります。
もちろんつるつる感もバッチリです。
温度は適温。
小さめの露天風呂もありますが、中庭にどうにかおさまった感じで開放感はありませんが、
これだけ都心にありますから贅沢を言ってはいけません。

たった460円でシャンプー&ボディーソープ付きで真っ黒い天然温泉が楽しめるなんて大変うらやましい。

自転車置き場がある都心の激安の天然黒湯温泉に(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

カーナビで案内された場所から辺りを見回しても見つけられなくて少し焦りました。
バス通りからちょっと細めの道を入ったところにあるので、バイクですと分りにくいかもしれません。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply