かず太郎

かず太郎

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ウインカーの電球ではなくて、部品の交換です。

転倒のたびにリアウインカーのつなぎ目のゴムがちぎれてきていました。
ウインカーがプラプラしてきましたので諦めて交換します。

バイク屋さんに全部外す必要があると聞いていたのですが、
いやいや、ネジを外してこの板の隙間からどうにかならないかと試行錯誤しているところ。。。

到底無理のようです。

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GIVIのベースを外します。
これプロに頼むと工賃1000円なり。

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バーを外して。

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リアの飾りを外して。。。あ!!!

折ってしまいました
何故かサビています。

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コレどうやって外すんだろう。
しかも6角部分が削れていて空回りする

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大したことはありませんでした、結束バンドを外せば良かったんです。

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プラプラです。

なめた6角のボルトは外さなくても余裕で交換できました。
今後の宿題ができてしまいましたが。。。

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コードのカバーの材質がザラザラしたものに変わっていますね。

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無くしたと思った部品が、工具箱をしまうときにひょっこり出てきたところ
もう一度外してやり直しですよ。

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しかも、もう一方も折ってしまった

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ボロボロでしたが、何とかできました。

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おまけ
長い間悩まされていたETCの電源が点いたり消えたりがウインカーを変えてから益々ひどくなりましてね。
コードのまとめ方によって調子が悪くなったりしていたのもありましたので、配線チューブにETCの電源コードを通したらすごく安定するようになったんです

もちろん原因はわかりません

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