かず太郎

かず太郎

DSC04547.jpg

山登りを終えて、家に帰る道中にありますので利用し易いです。
ただ、日帰り入浴は土曜日は5時までですので山によっては間に合わないかもしれません。
駐車場は舗装されていて十分なスペースがありました。

玄関の様子。

DSC04549.jpg

玄関の向かい側で温泉を汲み上げているのでしょうか。
大きいやぐらがあります。

DSC04550.jpg

手ですくって飲みますと、無色透明の温泉です。
しかも若干たまご臭がするじゃないですか!!

DSC04548.jpg

建物の中はロビーや置物など非常にきれいにされていて感動しました。
貸し切り風呂が幾つかあるようですが、日帰り入浴の人は大浴場だけのようです。

脱衣場も非常に綺麗でトイレもウォシュレット付きの良いやつですよ。

洗い場は十分な数があり、シャンプー&ボディソープ完備。
シャワーの勢いもあります。

スタイリッシュでいまどきの恰好良い風呂です。
大きい内風呂と露天風呂が1つずつ、サウナもあります。
温泉は無色透明で温度は適温。

山の良い景色広がる露天風呂なんですが、浅めで寝湯っぽいんですよね。
ボタンを押すと足の方からいい感じのジェットが出てくるんですが、風呂が浅くてジェットを肩や腰にどうにもうまいこと当てられなくて。。。
あきらめて、広い内風呂に足を思いっきり延ばしてゆっくり浸かってきました。

温泉から上がると、3面鏡付きのドレッサーが沢山あって、1つ1つのスペースにドライヤーやら整髪料備えてありまして驚きました。

格好良い風呂とすばらしいドレッサーに
(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。

彼女や奥様は嬉しいんじゃないかな。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply