FC2ブログ

林道ツーリングしたり、工賃ケチってメンテしたりです。テントを積んで遠出もします!

伊豆半島ソロツーリング(静岡県)

2012年01月11日
オンロードツーリング 0
blog_import_4f28015a70c3f_201901050040543cd.jpg

厚木家でラーメンを食べてたら元気になりましてね。
この時間からツーリングのスタートです。

フォト

半島の東海岸に沿って走ってきたのですが、伊東まで酷い渋滞になっていました。
いつも通り、謙虚にすり抜けさせていただいたつもりでしたが、みなさま相当イライラされているようで、幅寄せされたり、クラクションをベーベーならされたりで、とってもブルーな気分バッド(下向き矢印)

うっすら見えている島が伊豆大島です。
わかりますかねわーい(嬉しい顔)

フォト

道の駅「開国下田みなと」でトイレ休憩中。

フォト

西側を北上していますと、えらくたくさんの消防車が集まってきまして、行先を見ると山が燃えているじゃないですか。
数分前にあの山の下側の道を通ってきたんです。
おそろしい。

フォト

西伊豆の戸田から海沿いを通っているところですが、灯りがまったく無いんです。
怖すぎでしょう。
車が止まっているんで、ほっとして近寄ると、おじさんが道路で背中をさすられてゲロゲロしているところだったりして・・・。

んで、せっかくなんでバイクのエンジンをきって、真っ暗闇を体験して見ました手(チョキ)

海の向こう側は沼津の市街地だと思います。
こんな微妙な日もありますって。
こんな日は、とっとと家に帰って早く寝て次の日にすることにしています。
関連記事
かず太郎
Author: かず太郎
XT660Z Tenereで関東甲信越と静岡で林道散策して喜んでいますが、テントを積んで遠出したり、バイクをメンテしたりします。
どうぞよろしく。

当ブログは自由にリンクを張っていただいて構いません。また、連絡も必要ありません。

Comment(0)

There are no comments yet.