林道を散策したり、DIYメンテしたりします。オンロードツーリングやキャンプの話もございます。どうぞよろしく。

ホテルクラウンヒルズ姫路(兵庫県姫路市)

2017年07月01日
ツーリングで利用した宿 0
DSC03614.jpg

四国の南西の先にいましたんで、流石に一気に帰るには厳しいと思いまして、途中で一泊したんです。
姫路の町はビルだらけ。
ホテルは大通りに面してありました。

シングル食事なしで5000円位。
部屋でWi-Fi使えるのが良いですね。
ずっとテント生活だったんで、天国ですよ。

DSC03611.jpg

1車線の道路の向かい側に駐車場があります。
バイクは写真中央の通路の奥に自転車と共用のスペースがあります。

警備員さんがいますんで、何処に停めようか辺りを見回していると教えてくれましたよ。

「ホテルの宿泊の方ですか~」
って具合

DSC03584.jpg

せっかくなので、世界遺産に寄りますよね?

バイクは姫路神社の案内に従って左折して右手に広いスペースがあります。

DSC03582.jpg

市立美術館の南側です。

DSC03589.jpg

これを登って攻めるのは厳しいよな。
関連記事
かず太郎100%
Author: かず太郎100%
XT660Z TÉNÉRÉで関東甲信越と静岡で林道散策して喜んでいますが、テントを積んで遠出したり、バイクをメンテしたりします。
どうぞよろしく。

SSTR2023完走(指定道の駅5か所立ち寄り)

当ブログは自由にリンクを張っていただいて構いません。また、連絡も必要ありません。

Comment(0)

There are no comments yet.