かず太郎

かず太郎

DSC03326.jpg

ファミリーサイズに区画されていて、1人で使って良いそうです。

しかも無料

DSC03409.jpg

トイレは管理棟の奥と、道路側のトイレ棟の2か所あります。
道路側のトイレが新しいのですが、初日は気が付かなかったんですよね。

新しくて綺麗なトイレでもキャンプ場ですから。。。
巨大なクモがいてビビリました。

DSC03329.jpg

国道に出ると、巨大なショッピングモールがありまして、非常に便利です。
スーパーやホームセンターもありますし、レストランも充実しています。

自分の家の近所より便利です

DSC03466.jpg

街のあちこちで看板を見かけますので、試しに1つタルトを食べているところ。
結局、お土産にはしませんでした。

前日の昼頃に電話で予約しました。
無料で利用できて、ゴミ出しok、サイトは平らで区画で仕切ってありまして、施設が大変すばらしい。
ただ、非常に便利で、施設も良いということもあってか、利用者のマナーがすごくて。

3泊利用しましたが、入れ替わり立ち替わりで
おっさんが23時過ぎまで、トークショーしたり、
夜中まで飼い犬が吠えたり、
酒が入って、おばちゃん達が遅くまで大盛り上がりしたり、
22時頃まで車のスライドドアを開けたり閉めたり、
隣のテントから家族連れの奥さまがマナー悪すぎってイライラしていたり、
もう耳栓なんか効きませんよ

でも、うるさいなと思っても、いつの間にか寝てしまうんですよね。

あまり賑やかなのを気にしない人には超オススメできます。

立ち寄った温泉⇒東道後温泉 久米之癒
つるつるの温泉でした。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply