林道を散策したり、DIYメンテしたりします。オンロードツーリングやキャンプの話もございます。どうぞよろしく。

バイクジャケット ヘンリービギンズ 60/40マウンパクロスマウンテンパーカー(HBJ-041)の話

2016年04月11日
バイク用品 0
DSC01207.jpg

まえ。

試着せずに、インターネットでの見た目で購入。
プロテクター入りのジャケットですとイカついんで普段の買い物には全く着ません。
常々もったいないと思っていまして、なるべく普段着風のものが良かったんです。

実際はもっとレインコートっぽいかな。

DSC01210.jpg

うしろ。

試着しないとだめですねぇ。
腹が出ているのがすごく目立ちます。

DSC01208.jpg

裏地はメッシュ。
現物を見て初めて気が付きました

嫁チェックも「前のよりキモくない。」と合格点をいただいています。


-----------------
ツーリングで試した感想。

6~13℃の中、ヒートテック&シャツ&フリースで使用しましたが、
予想以上に寒くて、結局、上からレインコートを着て走りました。

見た目より夏向けなのかもしれません。
逆に夏場は楽しみ。

Amazon.co.jpアソシエイト

関連記事
かず太郎100%
Author: かず太郎100%
XT660Z TÉNÉRÉで関東甲信越と静岡で林道散策して喜んでいますが、テントを積んで遠出したり、バイクをメンテしたりします。
どうぞよろしく。

SSTR2023完走(指定道の駅5か所立ち寄り)

当ブログは自由にリンクを張っていただいて構いません。また、連絡も必要ありません。

Comment(0)

There are no comments yet.