FC2ブログ

林道ツーリングしたり、工賃ケチってメンテしたりです。テントを積んで遠出もします!

2代目ゴーグル

2012年10月29日
バイク用品 0
DSC03995 (800x600)
いつの間にかゴーグルを無くしてしまいまして
シールド付のヘルメットですので、普段はさほど困りませんが
やっぱりダートを走っているときに、焦った瞬間、息でシールドが曇ってしまうので
危ないんですよね。

どうせならと、雨が降るとハナに雨粒があたって痛すぎるので、ノーズガード付を探していたのですが
結構良い値段するんです。
そんなことをボヤいていたら、オフロード休養中のK部長が、格安で譲ってくれるっていうんで
お下がりをいただきました。
オークレーのLフレームです。

メガネ仕様のゴーグルだからでしょうか、メガネのレンズとゴーグルの間に余裕があるような気がします。
ノーズガードの設定はありませんが、ゴーグルにお金かけなくても林道へ行くだけですしね。
雨が降ってきたら大判のバンダナ巻くことにします

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

☆【Oakley】Lフレームゴーグル
価格:7518円(税込、送料別) (2019/10/6時点)


関連記事
かず太郎
Author: かず太郎
XT660Z Tenereで関東甲信越と静岡で林道散策して喜んでいますが、テントを積んで遠出したり、バイクをメンテしたりします。
どうぞよろしく。

当ブログは自由にリンクを張っていただいて構いません。また、連絡も必要ありません。

Comment(0)

There are no comments yet.