FC2ブログ
メッツラーのエンデューロ3 サハラ(フロント)を履いてみる

メッツラーのエンデューロ3 サハラ(フロント)を履いてみる

DSC07930.jpg

ブロック間隔も狭くなり、大人しくなりました。
スコーピオンラリーで走る林道は快適でしたが、いくらなんでも、もう少しライフが長いタイヤが良いと思って、ネットでアナキーワイルド以上、スコーピオンラリー未満のブロック間隔のタイヤを物色した結果です。

他のタイヤに比べて少し価格が高いんですが、ライフが多少長ければトータルではお得でしょう?

DSC07933.jpg

軽点があります。
調整オモリ不要でした。
精度高いですねぇ

速度記号はHです。
最高速度210kmですよ。

DSC07934.jpg

もちろんセルフ交換しますよ。

新兵器タイヤクリーナーです。
ネットに書き込んでくれた方ありがとうございます。
確かにママレモンよりタイヤが入り易い気がして気持ち効率upしました。



アスファルトだけですが少し走ってみた感想です。

気のせいかバイクを少し傾けるだけでスーーーっと自然に曲がるんです。
今まで使ったオフロードタイヤとは違う、まるでオンロードバイクのような感覚に驚きました。

林道も勿論ですが、これはオンロードツーリングでワインディングを走るのも楽しみです

-------------------
2019年10月下旬

台風の被害がひどくて総ダート6kmでしたが(リアはアナキーワイルド)、高田山林道を走ってきました。
基本的にゆっくり走るんですけど、砂利道でも脅威的にフロントタイヤが安定して安心感があります。
これは驚きました

林道散策好きの私にちょうど良いタイヤかもしれない

弱点はその高い価格。
リア(アナキーワイルド)のほうが安かったりします
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply