FC2ブログ
「Ulefone Armor2」をバイクナビにする

「Ulefone Armor2」をバイクナビにする

2019年6月上旬

DSC07407.jpg

おさがりです

1年経って補償期間が切れた頃にゴムが剥がれてきましてね。。。
メーカーに問い合わせると修理に4000円位かかり香港へ送って欲しいとの事。
おいおい。

時間がかかる(そりゃあそうでしょう)そうなので、本人は新しいスマホに変えました。
ただ、本体自体は絶好調です。
もったいないんで、バイクナビに使おうと思いましてね。
ドコモのプラチナバンドも対応してるし、防水ですから最強でしょう?

DSC07432.jpg

いつもの衝撃にも強いボンドで貼り付けます。
固まるまで養生テープを貼り付けているところ。

DSC07433.jpg

ちょっとゴムが浮いてしまいました

いかつい見た目もテネレ号にピッタリな気がします。

DSC07439.jpg

どなたかの書き込みの真似をして「0 SIM」というSIMカードを用意しました。
手数料で3000円ちょっとかかりますが、500MBまでは0円なんです。
500MBからは少し割高な料金設定です。
通信の上限設定ができない契約ですけど、スマホ側には通信の上限設定ができますのでそちらを利用するつもりです。

「あれ?この間ナビ購入したばかりじゃない!?」
奥様の冷たい視線もありましたが、めでたくバイクナビ2台体制になりました

2019年6月中旬

DSC07464.jpg

バイクは修理中の為、クルマで試してみました。
しっかり案内しますし、良い感じに使用できています。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply