FC2ブログ

林道ツーリングしたり、工賃ケチってメンテしたりです。テントを積んで遠出もします!

SLパレオエクスプレスツーリング(埼玉県秩父市)

2019年04月18日
オンロードツーリング 0
DSC06953.jpg

名栗温泉大松閣の隣にある「山の茶屋」さんです。
サンドイッチマンさんがテレビで立ち寄っていたので気になっていたんです。

例の超有名林道のすぐ近くです😁

DSC06956.jpg

囲炉裏焼きはそれなりの値段がしますが、千円ちょいのメニューもあります。

写真はサラダそば大盛1500円弱です。

蕎麦つゆにつける手間もなくガツガツ食べられるのが良いかも👍



SLパレオエクスプレスでございます✨

道の駅で到着を待つつもりでしたが、大渋滞をうまくすり抜けられず、途中の道端で見物中。

DSC06965.jpg

秩父清雲寺にしだれ桜を見に立ち寄ります。
可愛らしいお姉さんにまんまと誘導されて、近くの民間駐車場に止める様子。
ひとり100円。

DSC06968.jpg

ちょうど満開でございます✨


DSC06972.jpg

帰り道のついでに羊山公園の芝桜も堪能します。


SLパレオエクスプレスツーリング
秩父へSLを見に行きました。
ちょうど桜が見頃でしたのでついでに花見しています。160km、8時間弱

11時前に出発して昼飯込で8時間弱のツーリングです。
秩父市街地は桜が見頃なせいか大渋滞です。
公共交通機関かオートバイの利用をオススメします。

関連記事
かず太郎
Author: かず太郎
XT660Z Tenereで関東甲信越と静岡で林道散策して喜んでいますが、テントを積んで遠出したり、バイクをメンテしたりします。
どうぞよろしく。

当ブログは自由にリンクを張っていただいて構いません。また、連絡も必要ありません。

Comment(0)

There are no comments yet.